クロデジダックス

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

差別化ですかね~

妻の出産では二日間おやすみを頂けるので、今日もおやすみ♪
面会は11時からなので、朝はちょっと時間あるじゃん

これは早く起きればライドに行けるか!?

な~んて思って目覚ましを6時半にセットしてみたけれど、ぜんっぜん起きれない(汗)

前日は2時間しか寝てないしね~、さすがにこの歳になるとこたえるな

けっきょくベットを出られたのは8時半。あぁ~あ...

Oltreで走ることは諦めて、CAMALEONTEで出て荒サイをちょっと走ってそのまま病院に行こうかなと思ったら、雨降ってきちゃった。予報では午後からだったのになぁ~

けっきょくバイクには乗れず、歩いて病院に行ってきました。

今日はまだ新生児室の中。ガラス越しにしか見られませんでした。
DSC01033.jpg
直ぐに授乳をするのかと思ったら、それも明日かららしく、妻も出産後以降会ってないとか。今は看護婦さんがミルクをあげてくれています。出産でヘトヘトになった母親を丸一日はゆっくり休ませてあげよう的な感じですかね!?

それにしても病院食って、栄養はバツグンだけど、美味しくないってイメージでしたが、産婦人科は違うんですかね~。料理がけっこう美味しいんですよ!!食べきれないからとお昼を少しもらったんですが、けっこう美味い!
しかも15時にはケーキが出るし、至れり尽くせりだな~。

更に驚いたのがこれ!
突然、医院長先生がやってきて「病院からのお祝いのプレゼントです」ってTIFFANYかい!!
IMG_8495.jpg

き、きっとこれも料金に組み込まれてるんですよね、ははは
IMG_8496.jpg

これを見た妻のお母さん、「あら、いいわね~!あなた達の好きな色じゃない」って、確かにチェレステっぽいな~(笑)
このまえGUCCIとコラボしたバイクを出していたけど、TIFFANYとコラボした方が色が合っていいんじゃない(笑)

こうやって差別化して、患者さんを集めてるんだな~としみじみ感じちゃいました


さ~て、明日から仕事だぞ~!!
2日も行ってないと、メールを見るだけでも大変そうだな~。
まっ、あと2日行けばGWだし、がんばるか~!!

| ベビー | 19:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

