クロデジダックス

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけど気持ちいい♪

晴れた~~~!!!!

久しぶりに晴れた週末!!

残念ながらライドには行けなかったけど、用事があって近所にお店に行く時に、カメを持ち出し走ってきました!
Z_DSC_0062.jpg

こんな距離、いつもだったら通勤用のママチャリで行くんですが、ここ数週は晴れた日に乗れてないので、どうしても乗りたくて、ハハハ
Z_DSC_0064.jpg

ベンチに座って陽の光を浴びて、風を感じて、すげ~気持ちいい♪ 花粉が終わった後の春は最高です!!
今日は9キロしか走れませんでしたが、久しぶりに晴れた日に乗れて楽しかった♪

妻の出産予定日がいよいよ来週に迫ってきました。
お腹の中で子供が動くと痛いみたいで、1日に何も「うぅ、痛い~~~」と言っています。
その度に、「いよいよ陣痛か!?」みたいな感じで、ハラハラドキドキ。
来週か、再来週には生まれそうな気がしてきました。

明日のライドが出産前の最後のライドかな!?(なんてここ2週ぐらいは毎週言ってる気がするけど 苦笑)
出産後、果たして乗れるのか乗れないのか...??
いつ乗れるか分からないので、明日は楽しんでこよう!!

| ポタリング/サイクリング | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

