クロデジダックス

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風強すぎ!の皇居パレサイ

先週末も乗れず、昨日も乗れず、妻の出産もいつ陣痛が来るか分からず、来週は乗れないかもしれないし!

「行くしかない!!」って感じで強風の中、皇居パレスサイクリングに行ってきました!

ドキドキしながら家を出たら、街中は「ちょっと風強いな~」ぐらいな感じで意外にイケる感じ。
しかも空は青空だし、テンションあがってきた~!!

皇居に到着!!既に何人かのローディーさんが走ってます!!
Z_DSC_0052.jpg

早速走り始めると、「あれれ? 風強くね!?」

「つーか、ヤバくね!?」

いやもうね、関宿城に行った時の向かい風もキツかったけど、それ以上です。

それでも何とか走ってみたけど、パレスホテルの横を抜けたところで、

ゴゴゴォォォォッーーーーーー!!!!!

うぉぉぉぉぉぉ~~~、前に進まない!!本当に進まない!!

そしてそこに強烈な横風!!

左側を走ってたはずなのに、あれよあれよと右側までもっていかれ、このままだと植木に突っ込むか速度0で倒れるかって感じになり、急いでペダルを外してバイクを降りました。こわっ!!

バイクを降りると強烈な風でOltreさんは飛んでいきそう

手を話したら本当に中を舞うんじゃないかと...

無理して走って怪我するかバイクを壊しても馬鹿らしいので、ライドは2周で諦めビアンキ丸の内に避難(苦笑)
11時だったので、お店は開いたばっかりで、一番だったかも(笑)

ビアンキに入ると前から気になっていたフレームが無くなってました。→こいつ
ついに組み上がってオーナーさんのところに行ったのか~と思ったら、まだ店内に飾られてありました!!

う~ん、かなりかっこいい!!
ちょうど2012年のBlackのOltreと並んで置いてあって、新旧Black横並び状態
写真を撮らせてもらっちゃいましたが、まだオーナーさんも見ていないとのこと。
僕と同じアルテグラなんですが、チェーンがGoldでいい感じでした。今度マネッコしちゃおうかな(笑)

Wheelもディープリムだし、いや~、本当にかっこいいです!!

いずれ荒サイあたりでばったりお会いしたりして


ビアンキで30分ほど遊んだ後にもう一度パレスに行ってみたけど、相変わらずのすごい風で断念。
けっきょくそのまま帰ってきました。

今日の走行距離30キロ弱。
あまり走れなかったけど、天気も良かったし、けっこう満足できました

| ポタリング/サイクリング | 19:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

