クロデジダックス

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Infinito CV

BianchiのInfinitoに新しいモデルが発表されましたね~!

Infinito CVと言うらしいです。CVとはなんぞや!?

まだ英語サイトの情報ばかりで、英語がからきしダメは僕にはサッパリですが、ダイさんのBlogにいろいろと情報がのってました!!→ ダイさんのBlog australe Celeste

カーボンが変わって、乗り心地が向上したみたいですね!シートステーも細くなっているような!?カラーリングも2013年モデルのOltreちっくな感じですが、OltreよりBlack部分が多くて精悍ですね~!
これまでのInfinitoよりスポーティーなデザインですね!けっこう好み

544605_582384701779259_575167008_n.jpg

それにしてもスーレコだし、RACING SPEED XLRだし、このコンポで出たら高そうだな~
アルテグラ、105、Athenaあたりの完成車も出るのかな!?

カラーは4タイプですが、Black×CELESTEが良さそうですね!!Black×Redもよさげ!全体写真を見てみたい♪
Blackが光沢があるBlackでいいですね!個人的には光沢系の方が好きなので、けっこうツボです
foto_53666.jpg

Fフォークが直線的なデザインになりましたね!それもスポーティーに見える要因かも!
152-659x440.jpg


ウネウネのシートステイがエロくていいね~
Bianchi Infinito CV 305


個人的にはかなりツボなデザインなので、早く実車が見たいな
まっ、Oltreと2台持ちする気も財力もないので、見るだけですけどね~(苦笑)
(金銭的問題を無視すれば)妻用に欲しいな~とか思っちゃいますが、妻はDE ROSA Loveな感じなので、あまり興味を持って貰えないかもです

いや~、でもいいな~!! 実車を見るのが楽しみだ♪

| ロードバイク | 22:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

