クロデジダックス

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RX100買いました!

迷いに迷った挙句、ついにRX100を買っちゃいました!!

最後までCANONのPowerShot S110と迷ったんですが、ネットの作例を見て、コンパクトさより画質を優先!
ちょっと高かったですが、ネットの評判は良さそうなので、期待大です♪
IMG_8399.jpg

帰りに有楽町に寄ったので、ちょっと試し撮りしてみました!
DSC00005.jpg

DSC00009.jpg

DSC00010.jpg

DSC00028.jpg

Blogに載せるのに縮小しちゃってるのでよく分からないかもしれませんが、デジカメも進歩してますね!
撮った写真を見ると、今まで使っていたIXY 900isよりかなりきれい!!感動です♪
手振れ性能も上がってますね!900isでは必ず手振れしていたようなシチュエーションでもきれいに撮れます。

これから説明書を読んで、いろいろ勉強しまーっす!!

--- 追記 ---
追加で写真撮ってみました~! 思ったよりボケる♪
DSC00044_2.jpg

DSC00050.jpg

DSC00053.jpg

簡単にボケるので、妻が「気に入った!」とか言って試し撮りしまくってました(笑)

| デジモノ | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

