クロデジダックス

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/1のモーニングライド

今日から12月ですよ!もうすぐ年末ですよ!!早すぎ!!
これがまた12月に入ると年末までがあっという間に感じるんですよね~。
大掃除したり、年賀状書いたり、やることが多いしね

今日は8時までに帰宅命令が出ていたので、荒サイの河口まで行って帰ってきました。
雲は多くて日差しが無いので本当に寒い!!
鼻水が止まりませんでした(汗)

FxCam_1354313139441.jpg

走り始めはとにかく体を温めたくて、軽いギアで漕ぎまくってました(苦笑)
しかも帰りは小雨がパラパラ降ってきて、「雨が降るなんて聞いてないよ~
幸いバイクや道路が濡れるほど雨が降り始める前に帰ってこれたのですが、雨は萎えますね!

明日はBlogでお知り合いになったさとしさんのモーニングライドにご一緒させて頂きます!
実際にお会いするのは初めてなので、楽しみです♪
しかもDE ROSA MERAKと一緒に走れるなんて

明日の朝は超寒そうですが、がんばってきま~っす

| ポタリング/サイクリング | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

