クロデジダックス

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴海ポタ

さっぶーーーーい

本日の東京は最高気温5度。
「ポタれるのかよ!」と自問自答してみましたが、
先週行ってないし、いちおう晴れてるし、行くしか無いでしょ(笑)

でも日が暮れる前に帰ってきたいので、今日は近場にすることに決め、
浅草、築地、晴海あたりを流して帰ってくる事にしました!

パールイズミとヒートテックをまとった体は寒くないけど、
顔と爪先が寒い...。

12~1月もそこそこポタってきたけど、足の爪先が冷たいと感じたのは今回が初めて。
うーーーん、冬のポタ恐るべし

浅草→両国と走り、月島方向を目指していると、ちょっと良さげなカフェを発見!
けっこう人も入ってるので、入ってみました。
車で走っていると気が付けないお店を発見できるのもポタの楽しみですね!

IMG_6317.jpg

今日のランチメニューは春巻きとロールキャベツ。
一つづつ頼んでみましたが、これが美味しい!!
春巻きは揚げたてでパリパリだし、ロールキャベツもすごく柔らかい。
味も手作り感たっぷりで美味しかった~
IMG_6310.jpg

IMG_6312.jpg

食後にロールケーキをいただきました!
フワフワ♪
IMG_6314.jpg

僕達が食べている頃には、外で待ってる人もいて、なかなか人気がありそうです!

その後は晴海トリトンスクエアのセオサイクルをぶらっと立ち寄ってみました~!
IMG_6320.jpg

毎週どこかの自転車屋に行ってるな(笑)
お店の中をフラフラ見ていると、見たかったバイクを発見!

COLNAGO CLX3.0のブルーと、Bianchi Infinitoのホワイト!!
CLX3.0は思っていたより自分の心に響かず、HPで見た時は一番いい色に思えたんだけどな~。
実物だとイエローの方がいいかも!
逆にInfinitoのホワイトはHPの印象よりかっこいい!!
やっぱり実物を見ないと分かりませんね!

その後は銀座のスタバでコーヒーを飲んで帰ってきました~!
14時過ぎるといっきに寒くなって、帰りはきつかったー。冬はしんどい!!

ホイールとタイヤを換えて2度目のポタだけど、
漕ぎ出しが軽いし、本当に快適になったなぁ~と改めて実感。
漕ぐのをやめた時に、スーーーーっと走り続ける感じも改めていいな~と思っちゃいました♪

ホイールとタイヤ、どっちの効果が大きいのか分からないけど、
換えてよかった~


| ポタリング/サイクリング | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

