クロデジダックス

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAMALEONTE3 ホイール交換&タイヤ 23C化

カメレオンテ3のホイール交換&タイヤを23Cに換えました~!

ホイールはシマノのWH-R501。
入門者用のモデルなので、ロード系のホイールとしてはかなり重いらしいですが、
前後で1万なんで、コストパフォーマンスはいいらしいっす!!

タイヤはContinentalのGrand Prix 4000S。
こちらもネットの評判が良さそうだったので、購入しました。

交換前
IMG_6289.jpg

交換後
IMG_6306.jpg

どうでしょう?
ちょっとかっこよくなったかな!?

交換前
上半分だけになってる「CAMALEONTE」の文字がけっこう好きでした。
ニップルが赤いのも気に入ってます。
IMG_6291.jpg

交換後
ちょっとシンプルになっちゃいましたが、
赤の「R」の文字が走ってる時はワンポイントになって良い感じです。
IMG_6307.jpg


早速荒川CRを走ってきました!
漕ぎ出しから軽く、加速もいい!!
漕ぐのをやめた時も「スーーーー」っと走り続ける感じがします。
転がりがいいってこういう事を言うんですかね

IMG_6295.jpg

昨日、23Cのタイヤに履き換えたROMA2と並べてパシャリ
IMG_6300.jpg

いや~~、いいですね!!
28C→23Cの交換、お勧めです
細くなることで、乗り心地が悪くなる事を心配していましたが、
そんなことも全く無く、交換して本当に良かったです♪

タイヤに付いてるチェッカーフラッグがかっこいいな~
IMG_6309.jpg

| パーツ・アクセサリー | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

