クロデジダックス

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

1日遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。

さてさて、今年はきっとチャリにハマる一年になると思われ、
今も頭の中はチャリの事でいっぱいです。

最近、自転車屋さんでロードバイクを見たり、
先日行った荒川CRでも、かっこいいロードバイクをたくさん見てしまい、
最近徐々に、「ロードバイク欲しいな~」なんて、良からぬ思いが出てきてしまいました

でもねー、今の自分の使い方でロードが必要かって話ですよ!
ロードバイクといえば、100キロ超えのロングライドとか、ヒルクライムとか、
レースに出ちゃうとか、そんな事をする乗り物ですよ。

でも、今の乗り方は、週末に20~30キロのポタを夫婦で行ってる感じなんで、
どう考えてもクロスバイクの方が用途に合ってるんですよねー。

でも、どうせハマるなら、スポーツとしてのチャリも始めてみたいな~なんて...

それにはまずやることは2つ。
 1.予算の確保
 2.妻をその気にさせる

どっちも難しそうだなぁ

ちなみに、まだあまりロードバイクのメーカーを知りませんが、
かっこいいな~と思ってるのは、

 ・Bianchi (今もクロスバイクで乗ってるしね! InfinitoかSEMPREがいいなー)
 ・PINARELLO (ONDAフォークがかっこよすぎ!!)

の2メーカー。

どっちも20万以上だもんなぁ~。
クロスバイクから比べると信じられないぐらいに高い

まぁ直ぐに買える訳でもないし、今年は体を作りながら貯金しつつ、
じっくり考えていきましょう~

| 日記 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

