クロデジダックス

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーストシューズ

ちょっと遅くなってしまったけど、1歳の誕生日プレゼント!! ファーストシューズを買いました!

Z_DSC_0661.jpg

もう1歳2ヶ月だから、2ヶ月遅れだな
1歳の時にお店に行ったら、「10歩ぐらい歩けるようになってから買った方がいいですよ」と言われ、けっきょくずいぶん遅くなってしまった。最近は10歩どころか、家の中を歩き回れるようになったので、「もう外も歩けるんじゃない!?」と満を持して買ってみました!

最初はちょっと戸惑ってたけど、慣れちゃったら歩く歩く!!なんか世界が広がったのかな?けっこう楽しそうに歩きます。抱っこすると「歩きたい!」と言わんばかりに「う~~~、う~~~」と文句を言ってるし(笑)
DSC04654.jpg

来週は公園でも行ってみようかな

全然関係ないけど、靴を買いに行った時に銀座に展示してあったMcLarenです!かっけーな~!!
Z_DSC_0666.jpg

来週末は電動ママチャリを取りにいくぞ~!!

| ベビー | 22:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘用ヘルメット

Bianchi 丸の内でゲットしてきました~!娘用のヘルメットです♪
被らせたらギャン泣きされた(汗)

電動ママチャリを買ったら、これを被らせて走りま~っす!!
DSC04561.jpg

| ベビー | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雛様

もうすぐお雛様!

じじばばに買って頂いたものが届きました!なかなかいい顔でしょ!
DSC03627.jpg

これは「つるし雛」と言うらしい。かわいい人形がたくさんぶら下がってます。一つ一つにいろいろな願いが込められているそうです。
DSC03626.jpg

最近ハイハイで動きまわるようになってしまったので、拘束用の椅子を買いました(笑)今までは抱っこしながら離乳食をあげてたんだけど、これからはこれに座らせながらあげられるので楽になりそう。本人もけっこう気に入ってるみたい。
Z_DSC_0539.jpg

東京は今週末も雪なので、この週末もバイクには乗れなそうです 乗れないと、物欲の方に気持ちが行ってしまって困るね!しかも最近、デジモノが欲しくてたまらない(笑)安くておもしろい物がないかな~っとわざわざ探してるし...

チョコでも食べて、物欲を抑えよう!(奥さん、サンクスです♪)
Z_DSC_0541.jpg

| ベビー | 11:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

今日は台風直撃!朝からすごい雨の風です。こんな日は家から出ないのが一番ですが、冷蔵庫が空っぽすぎる(汗)買い出しに行かないと夕飯がないぞ~

一昨日はライドに行かせてもらったので、昨日は妻が半日買い物に行ってきました!僕は娘とお留守番!!
月に一度は息抜きで、交代で半日自由時間を取るようにしてます。たまには子育てを忘れて遊ばないとね♪

よく寝ているかと思ったら、起きた瞬間にギャン無きしたり、ミルクを飲んで遊んでごきげんかと思ったら、今度は眠くなってぐずり始めたりとなかなか大変です。赤ちゃんは忙しい(苦笑) 寝た隙を見計らって昨日のライドの汚れを拭き拭き、スプロケとチェーンの掃除をしてたら娘が起きちゃったんで「お~よしよし」なんてあやしてたら、娘の脚に油汚れがベッタリ付いちゃいました(苦笑)

ソファーに座らせたら妙にごきげんになったので、写真を撮ってみた
DSC02403.jpg

DSC02391.jpg

この日は7時間ほどパパと留守番。とってもいい子にしてくれたので、パパ助かったぞ

| ベビー | 10:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近よく笑う

ここ1~2週間で、急にニコニコよく笑うようになってきました
DSC01729.jpg

「あ~~~」とか「う~~~」とかしゃべるようにもなってきて、もうすぐ「パパ」とか「ママ」なんて言うんじゃないかと思ってしまうぐらいです。どんどん大きくなるし、赤ちゃんの成長って早いですね~!

娘の写真を撮っていたら、「私も撮って~!」と言わんばかりの顔をしていたので、こちらもパシャリと(笑)
DSC01744.jpg

赤ちゃんはミルクの臭いがするから、犬はよく赤ちゃんを舐めるよ~って聞いていたのですが、クレアは全く舐めません(汗)ほんと~に無関心すぎて笑えます。僕や妻の顔はベロンベロン舐めるのにね(笑)

あっ、娘が起きちゃった!子育てモードに戻りま~す(汗)

| ベビー | 15:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

