クロデジダックス

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bianchiのスタンド

丸の内店のTwitterで見て、ちょー欲しくなって買っちゃいました(笑)

Bianchiのスタンドです♪ もちろんチェレステ。
DSC05804.jpg

実際に使ってみるといい感じ~♪
DSC05808.jpg

DSC05810.jpg

でもOltreさんは普段はバイクラックにかかってるので、あまり出番はなさそうだ(苦笑)

| パーツ・アクセサリー | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エチュオンドのジャケットを買ったら...

久しぶりの更新です!ずいぶんペースが落ちたな(苦笑)

サイクルモードで気になっていたエチュオンドのジャケットを買っちゃいました!
日本の定価はめちゃ高いんだけど、Wiggleならまだ手が出るかな~、どうしようかな~と思っていたところに、
なんとセールの文字が!!速攻ポチっちゃいました(笑)

で、届いた商品を見てびっくり!
届いた商品

あ、あれ・・・!?色が違う!?

この色を頼んだんですけど...
641052.jpg

ってか、黒?こんな色あったっけ??

カタログを見ても届いたカラーは載ってないし、「まさか偽物!?」と思って急いでいろいろ調べたら、本国のHPにはちゃんとこのカラーがありました。どうやら偽物では無いらしい。

Wiggleに連絡して「どういうこっちゃねん!!」って聞いたら、「こっちのミス。HPにはホワイトの写真を載せてたけど、ホワイトは無いから配送できないよ。払い戻すからキャンセルして」ってな感じのメールがきました。

う~ん、送り返すのもめんどくさいし、国内の正規価格じゃ高くて買えないし、着てみたら黒もなかなかいいし、

まっ、いっか!!

このまま黒を使う事にしました(笑)

DSCF0772.jpg

「寒波が来てるから寒いよ~」っと言われていたこの週末だけど、エチュオンドいいっす!!

昼間は暑いぐらいで、汗かいちゃった(笑)

日が陰ってきて、顔や足先が冷たいな~と言う時でも、体はあったか!!
これはこの冬のライドで重宝しそうです♪

こっちは一緒に買った妻用のジャケット!サプライズでプレゼントしたら喜んでもらえました
DSC_0877.jpg

| パーツ・アクセサリー | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IDOL用ライト

最近日が暮れるのが早くなってきたしね、基本昼間しか走らないんだけど、ちょっと遅くなってしまった時のことを考えて、IDOL用にライトを購入しました!

KNOGのLEDライト。ドクロマークだぞ!!(笑)
DSC05304.jpg

登場回数が少ないですが、我が家の愛犬です。久しぶりにCafeにお出かけしてきました。目元口元に白い毛が増えてきて、だいぶおばあちゃん犬になってきちゃいましたが、まだまだ元気ですよ♪
DSC05292.jpg

| パーツ・アクセサリー | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

ちょっと早いけど、妻に誕生日プレゼントを買ってきました!

じゃ~ん!! パンダーニのウィンブレです!!
DSC05263.jpg

ちょっと前まではピアスが欲しいって言ってたんだけど、東京シティサイクリングの時に僕のウィンブレ(同じヤツの色違い)を持って行ったら「自分も同じのが欲しい!」と言い始め、色違いをゲットしてきました。
これ、本当に便利なんですよね~。畳むとジャージの後ろポケットに入る大きさまで小さくなるので、ちょうど今ぐらいの季節に重宝します。これを着て、この秋はガッツリIDOLに乗ってもらわないと♪

こっからはオマケ~!!
今日のモーニングライド。北風が強かったので岩淵水門まで往復。行きはきつくて帰りは追い風ボーナスです♪
DSC_0017.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0021.jpg
相変わらずスピード出ない...(泣)
来週、榎本の方まで行く予定なんだけど、着いていけるか不安だなー


そして午後、ROMA2と電チャリで近所のCafeまで行ってきました。「近くに良さげなCafeは無いのかよ!?」とネットで調べたら、古民家風のCafeを発見!!

早速行ってみると、けっこう混んでます!のんびりとした雰囲気が良さげ♪
DSCF0504.jpg

ほっと一息、癒されます。たまにはこういうCafeもいいですね~。また来よう。
FxCam_1411886672470.jpg

最後に上野公園までブラっとポタって帰ってきました。
DSCF0523.jpg

さて、明日からまたがんばろ~!!

| パーツ・アクセサリー | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Raphaでお買い物

今日はどんより曇り空。午後から雨予報です。(明日は台風)

久しぶりに妻が走りたいと言うので、寝る前にIDOLの準備をしたんだけど、今朝起きるとちょっと具合が悪いと言うことで、ライドは中止。夏になって出番が減ったIDOLさん。秋になれば出番が増えるかな!?
DSC05078.jpg

急にサイクルキャップが欲しくなって、ここ一週間ほど物色してました!
Raphaの新作がかっこいいな~と思ってたんだけど、お値段が5千円でちょっと高い。数件お店を回ってみたんだけど、なかなか気に入る物もなくて、「やっぱRaphaにするか~」っと思って、昨日またRapha TOKYOに行ってきました。

そしてらもうちょっと安いのでかっこいいのを発見!お値段も3500円と少しリーズナブル!!新作の方がピンクが多くて派手だけど、かぶってみたらこっちのほうが似合ったので、こちらのキャップをゲットしました♪
DSC05069.jpg

そして何故か先日買ったボトルの色違いまでゲットすることに(汗) 妻が「自分も欲しい」とせがむので蛍光イエローを買いました(苦笑)
DSC05062.jpg

夏休み中に買ったRapha達。我が家はこれが初Raphaです!他にもウェアや小物にかっこいいものがたくさんあったけど、ちょっとお値段がね~。他メーカーと比べると高くて我が家にはなかなか手が出ませんよ
DSC05072.jpg

試しにOltreに付けてみました!Oltreにはピンクの方が似合うかな!?(笑) いや、ピンクのイエローの2本差しが最強か
DSC05063.jpg

IDOLにもバッチリ!IDOLもどちらの色でも合いそうだね!
DSC05074.jpg

| パーツ・アクセサリー | 10:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

