クロデジダックス

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり くれさん

いや~、なかなかBlogを書く時間の確保が難しいですね~。

夜は夜で沐浴させてミルクをあげて寝かしつけるとけっこう時間が経ってたりして、「えっ!?もうこんな時間!?寝なきゃ」みたいな...

もう先週のことですが、実家からクレアが帰ってきました!
一ヶ月ぶりの再開でしっぽフリフリ、顔をベロベロ舐め回され、大歓迎でした!ヘヘヘ

DSC01292.jpg

実家ではたくさんおやつをもらっていたようで、少しぽっちゃりしたかな。
暫くダイエットになりそうです!!

新しく増えた家族(娘)に対してどんな反応をするかちょっと心配。

娘が泣いた瞬間、「ワンワンワン!!」

あちゃぁ~~~、やっぱ吠えちゃうの

参ったなぁ~なんて思いながらも「大丈夫だよ~!」と暫く言い聞かせてたらサックリ慣れてくれました♪
今では泣いてもまったく気にせず、眠そうな時はちょっと迷惑顔をしながら、それでもそのうち寝ちゃいます(笑)

良かった良かった!!

でもちょっといい子過ぎるというか、子供をあやしているのを遠くから少し寂しそうな顔で見ている時もあるので、子供が寝た後はクレアともしっかりスキンシップを取るようにしています。

あっ、そう言えば、家の中で♂は俺だけだ(苦笑)

| ダックス | 11:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビアンキに看板犬現る!?

今日は天気が良かったですね~!
午後から愛犬を連れて丸の内をブラっとしてきました。

クレア、初ビアンキ!!
IMG_8091.jpg

お店の前で写真を撮ってたら、スタッフさんが出てきてかわいがってくれました♪
ミニベロの前で記念撮影!!
IMG_8093.jpg

これで洋服がチェレステだったら看板犬になれる!?
だれかサイクルウェアチックの犬用の洋服作ってくれないかな(笑)
けっこうウケると思うんだけど

テラス席があるお店でランチを食べたのですが、日陰だから寒い!!
日向は暖かいのに、日陰はやっぱり寒いですね。しかもビル風が吹いてくる
IMG_8116.jpg

「何か食べてるな~?」の顔。
IMG_8113.jpg

東京駅をバックに。風が強くて寒そうですね(汗)
顔が固まってる
IMG_8121.jpg

「寒いから、もう帰りませんか~?」と言いたげな表情。
IMG_8123.jpg

本当は奥に見える銀杏の方で写真を撮ろうと思ったのですが、寒くて人間がダウン。
トイレに行きたくなっちゃったので、引き返しちゃいました。
IMG_8127.jpg

犬と出かけるなら10月末までがいいですね!
お店もテラス席だと寒いし(汗)
春になったらまた来よう!!

| ダックス | 18:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

午後からちょっと日が差したので、公園まで散歩に行ってきました~!

今日のクレアはテンション高し
IMG_7484.jpg

あちぃ~、疲れた~の顔。
IMG_7486.jpg

| ダックス | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9歳になりました

早いものでクレアも9歳になりました~!!
IMG_6831.jpg

目の上や口の下に白っぽい毛が増えてきて、少し年を感じるようになってきました
IMG_6837.jpg
犬の9歳は人間で言うと、50歳ちょっとって感じですかね!?
顔を見てると、そんな年には見えないんですが、いいおばちゃんです(苦笑)

実はクレアはてんかんで、1日2回の薬が欠かせません。
でも薬を飲み始めてからは発作もなく、元気いっぱいです

クレアはシーザー、人間はケーキでお祝いです
IMG_6839.jpg
もっともっと、長生きして欲しいです

| ダックス | 15:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ザクとうふ

先週の平日の事なんだけど、仕事から帰ってきたら家にありました(笑)

DSC_0427.jpg

奥さんが実家に遊びに行ったらあったそうで、もらってきたらしい。
ってことはお母さんが買ったのか、これを(笑)

DSC_0428.jpg

残念ながらもう食べられちゃってて、残っていたのは残骸みたい
味の方は、確かに枝豆の味がする!!
でもちょっと硬いなぁ~。ザクの頭の形を維持するために、硬めになっているのかな!?

せっかくなので、寝ている愛犬に被せてみた!
じゃっかん迷惑そうなうちの愛犬。
DSC_0431.jpg

寝てる写真じゃつまらないから、おやつで釣って写真を撮ってみました!
目がランランとしている(笑)
DSC_0433.jpg



| ダックス | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

