クロデジダックス

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝お花見ポタ

おひさしぶりで~す!

って言うか、Blogを書くのは今年初めてかも!?

子供が大きくなってきて、全然パソコンに向かう時間が取れなくなっちゃいました。
しかも、今年に入ってからロードバイクにも全然乗れてなくて、もう4月になるのに、今年に入ってからまだ300キロぐらいしか走ってないかも。すくな~い!!

ただ、最近はだいぶ暖かくなってきて、朝も走りやすくなってきました!
先週はがんばってお花見ポタに行きましたが、これが行く日はことごとく曇りで、あまり桜が綺麗に撮れませんでしたが、
せっかく撮ったので上げておきま~す!!
DSC06287.jpg

DSC06290.jpg

DSC06293.jpg

DSC06297.jpg

DSC06301.jpg

DSC06330.jpg

DSC06326.jpg

DSC06317.jpg

DSC06310.jpg

DSC06336.jpg

DSC06399.jpg

DSC06402.jpg

DSCF1036.jpg

DSCF1067.jpg

DSCF1073.jpg

DSCF1080.jpg

DSCF1097.jpg

| ポタリング/サイクリング | 22:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bianchiのスタンド

丸の内店のTwitterで見て、ちょー欲しくなって買っちゃいました(笑)

Bianchiのスタンドです♪ もちろんチェレステ。
DSC05804.jpg

実際に使ってみるといい感じ~♪
DSC05808.jpg

DSC05810.jpg

でもOltreさんは普段はバイクラックにかかってるので、あまり出番はなさそうだ(苦笑)

| パーツ・アクセサリー | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bianchi OMIYA オープン!

12/20はBianchi 大宮店のオープン!!

朝と夕方に用事があったから別の日に行くつもりだったんだけど、FBを見てたら皆さんが続々と集結しているのを見て、

「こりゃ行くしかないっしょ!」

と妻を説得しまくって、ちょっとだけ行ってきました!!

到着すると、店内はレジ待ちの長蛇の列。すごい人だ~!!
丸の内店のオープンの時とは比較にならないぐらい混んでますよ。最近のロードバイク人気を象徴している感じです。
DSC05755.jpg

丸の内店でお世話になったHさん、大宮店の店長さんになりました!
個人的には丸の内に帰って来て欲しい~なんて(^^;
DSC05756.jpg

2015年モデルのOltre XR2。カタログで見た時は「う~ん...」なんて思ったけど、実物はいい色でしたよ。
DSC05758.jpg

グレーの"Bianchi"のロゴが高級感があって、けっこう好きです!!
DSC05759.jpg

こちらはツールでステージ優勝したインフィニートCVのBelkinカラー。
DSC05761.jpg

Oltre XR1もあったり
DSC05753.jpg

限定500個の大宮オープン記念のコインケースを4つ(僕、妻、妹、娘分)も頂き大満足(笑)
DSC05767.jpg

Bianchiのステッカーをゲットして帰ってきました!
DSC_0893.jpg

スピーカーの天板に貼ろうとしたんだけど、何故かガラス面には上手く貼れず、とりあえずバイクラックに貼ってみた(苦笑)
DSC_0894.jpg

| 日記 | 13:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとフライング ビアンキ大宮へ行く!

今日は1日時間がもらえたので、荒サイ北上してきました!

特に目的地は決めてなくて、なんとなく走り始めてからの気分で行けばいいかな~って感じで出発!

9時過ぎに荒サイにイン!天気最高!!寒いけど、気持ちいいぞ~!
DSCF0734.jpg

で、辿り着いたのがここ!来週オープン予定のビアンキ 大宮店です。
DSCF0740.jpg

荒サイを出て20分ぐらい一般道を走ったのかな。そんなに遠くないです。
道はまぁ普通かな。途中、ちょっと狭いけど、走るのが嫌になるほどの道じゃなかったです。ほぼ一本道でわかりやすいし!

準備が間に合わないかもって聞いてたから、日曜日も誰か作業しているのかな~と思ったら、誰もいなかった(苦笑)

オープンしたら、また来なくっちゃ!!

荒サイを登るか下るか迷ったけど、けっきょく下る事にして、東京方面に帰ってきました。
DSCF0744.jpg

埼玉は曇ってたけど、都内は快晴!!
DSCF0748.jpg

東京に戻ってからは、今年最後のパレサイへ!午前中はビアンキがたくさんいたらしいけど、この時間には誰も居ませんでした(泣)
DSCF0753.jpg

落ち葉が綺麗だったので、ちょっと写真をとって
DSCF0765.jpg

DSCF0769.jpg

帰りにコンセプトストアに寄ったら、彩湖を走った皆さんと遭遇!!
楽しくお喋りをして、今日のライド終了!!ちょうど100キロ。

今年のロングライドは今日が最後かな。
気持よく走れた1日でした(^O^)

| ポタリング/サイクリング | 19:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Y'sカップ 彩湖 4Hエンデューロ

12/6にY'sカップ 彩湖 4Hエンデューロに参加してきました!

人生、初のロードバイクのレースです!!

朝5時半に家を出発!! く、暗すぎるぜ~!!
DSCF0667.jpg

もうね、荒サイが暗すぎるのなんのって、Y'sカップに出るロードが走ってると思ってのに、走ってるの僕だけみたいな。
すっげー暗いのに、黒い服を来たおじいさんが木陰からふら~~~っと出てきた時はマジびびりましたよ。ホラー映画かと思った(苦笑)

やっと日が出てきました。日の光ってがありがたい!!
DSCF0669.jpg

6時半に彩湖に到着!!到着する頃には明るくなりました♪
DSCF0677.jpg

ここがうちらのチームのテントです!「やっぱりビアンキが好き」と「BSB」が隣り合わせ!ビアンキだらけです(笑)
DSCF0679.jpg

あたりを見渡すとこんな感じ。
DSCF0680.jpg

ヴァカンソレイユ揃い踏み!3台までは揃うんだけど、それ以上がなかなか揃わないんだよね~
DSCF0697.jpg

遂に出会えたBianchiカー!!こっそりと記念撮影(笑)スタッフさん曰く、「先日の雨で泥だらけなんですぅ~」っとのこと。た、確かに...。
DSCF0709.jpg

僕のチームは「やっぱりビアンキが好き」の3チーム目。ビアンキ&ピナレロの混在チームです。僕と、中学生1人、女性が2人の「のんびり楽しく完走を目指そうぜ」チームです。

スタートは僕。BSBのかめぴーさんが写真を撮ってくれました!ありがとう!!
20141206_000842920_iOS.jpg

上級は前、中級は真ん中、初心者は後方に列んでとの指示なので、悩んだあげく、とりあえず中級に列んでみました。
事前の放送では中級は平均速度30キロぐらいとのこと。

それなら何とかなるかな!?と思ってたんだけど、スタートしたら30キロなんてウソウソ!
皆さん35キロぐらいで走ってますよ!そんなのむ~り!!

2周目ぐらいまではがんばったけど、3週目にペースがガックリと下がり、メンバーチェンジ。いや~、3週でもきっつい(笑)

ここから先は全然写真がありません(笑)

うちらのチームは3週ずつ1サイクル走って、2サイクル目は1人2週、それでちょうどゴールする計算だったんだけど、何故か時間が余ってしまい、僕だけ3サイクル目に入ることに(汗) もう脚使いきってますけど...

最終週のゴール前!これまらかめぴーさんが撮ってくれました♪もうヘトヘトです(笑)
20141206_040819220_iOS.jpg

ゴール後にチームメンバーと記念撮影!
DSCF0720.jpg

成績はまぁ置いておいて、怪我をすることなく楽しく走ることができました!!

楽しかった~!!また来年も参加したいな!!!

| レース/イベント | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

